DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

わたしの失敗談

 

結婚していたころ、旦那は事業をしていました。

 

はじめは順調に行っていたようにも見えましたが、もともと、ラクしたいクセのある人で、従業員に電話で指示して自分は家でゴロゴロ。

 

そんなんですからたちまち業績は悪くなり、どんどん借金が増えていきました。

 

支払日になると、必ず戻すからと頼まれて、子どものための貯金を解約したりしていました。(まあ、返ってはこないわな)

 

それからわたしのとった行動は、、、

 

 

 

もう、このアホ旦那に任せておけん!

と、猛烈に仕事をし始めました。

 

 

すると、どうなったでしょう?

 

 

#借金