DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

ウルトラC

 

今日は必殺技を教えます。

 

この方法は確実に効果があり、しかも全くお金がかからない素晴らしい方法です。

 

これを知っているのと知らないのとでは

天地の差が有るはずです。

 

わたしが自分で人体実験をして確信を得ましたので自身を持って書いています。

 

 

 

 

 

では、その方法を言います。

 

 

 

 

それは、寝る前に「ありがとう」と100回唱えることです。

 

 

 

 

 

え、そんなこと?

 

と思いましたか?

それは、あなたがまだこの方法の凄さを知らない証です。

 

 

 

過去の記事にも書いていますが、人は自分の波長と同じレベルの人や事を引き寄せるといいました。

(コレについては、あらゆる人が提言しているのでわからない人は調べてみてください。)

 

ですから、幸せな事を引き寄せたいならば、自分の波長を高くしておくことがとても重要です。

わかりますね?

 

 

日本は古来から言霊の国と言われてきました。

波動の高い言葉、低い言葉というのが実際にあります。

 

 

その中でもありがとうという言葉には日本一というくらいに高い波動があるそうです。  

 

その言葉を何度も唱えていると、唱えているその本人もその波動に染まっていくのです。

 

だから、愚痴、不満はあまり発しないほうがいいですよ。

 

ご存知のとおり、不平不満ばかり発している人に幸せな人っていないですよね。

 

 

#ありがとう