DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

確信。あなたに起こる事はすべて鏡。

ずいぶんお休みしていました。
その間、わたしは自分の言っている、
「起こる出来事はすべて自分の内側が映し出している。」
をもっともっと確信するため、人体実験をおこなっておりました。

そして。
やはり、そうだと、確信しました。

あの人が、あー言ったから。
このことが無ければ。etc

外から起こる出来事に私たちが、怒り、悲しんだりしてると思うでしょ。
ふつう、そう思うよね。

でも、違った。
これは、驚きの答えなんだけど。





言いますよ。







私たちの心の中に、その波動を持っているから、同じ波動の出来事がおこる。







コレが答えです。




これを知ることができたあなたは、相当にラッキーだと思ってください。


このことを知ると知らないとでは、天地の差があるはずです。





旦那の悩みも、家族のことも、恋愛も仕事も何もかも全てこの法則です。

だから、仕事のことは、あの人に。
恋愛はこの人に。と、相談する人を変える必要は全くありません。

どれもこれも、全て同じ。



外で起きる事は、私たちの内側が映っているただの現象。

コレにつきます。



なら、どうやっていったらいいの?


今後、話していきます。