DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

好きなものなんてすぐに見つからない

 

よく人は、好きなことを見つければいいんだよ。といいます。 簡単にいいます。

 

 

好きなことなんて、そうそう見つからないよ。

なぜかというと、あなたはずっと自分の心にフタをして、見ないようにして、目の前の旦那や子ども、人間関係にばかり気を取られていたから。

 

自分より、他人にばかり集中してたからね。

 

 

誰でもそうだと思うけど、こちらが訴えても全く取り合ってくれないと、段々話す気なくなるでしょ。

それと同じ。

 

 

あなたの心の中の女の子(魂ともいう)はこれまで色々と訴えていたはずだよ。

寒いよー、とか、痛いよう、辛いようとか。

でもそれを聞いてあげなかった。

自分がガマンすれば。。って。

そしたら何も感じなくなった。でしょう?

 

あきらめちゃったんだね。心が。

 

 

 

でも、いつからでも取り戻せるよ。

 

 

その方法は、もう、お分かりですね。

 

 

そうです。

日々のホントに些細なことを一つ一つ心に聞いてそれをやる。

 

これだけです。

 

でっかいことなんてやらなくていい。 

 

少し足が冷えるなって思ったら、すぐに靴下を履く。

 

のどが乾いたらたとえ家まであと10分でも飲み物を買う。←これ、わたしも出来なかった。この方法を教えてもらったときに、目からウロコだった。こんなんでいいのかー!って。

 

 

 

こういうことをコツコツやってると、段々と心の中の女の子が笑顔になってきて

じゃあ、あそこのランチが食べたいな! とか、赤いスカート履いてみたい♪

とか、教えてくれるようになるから。

 

 

そしたら、それもできる範囲で叶えてあげてください。

 

いつのまにか、あなたは元気になり、充電されているのがわかるはずです。

 

 

 

あなたのパワーが変わればあなたのまわりの出来事や、人も変わるから。

 

 

 

#日々の暮らしが大切