DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

今よりお金はかかります

 

自分を大切にするって、正直、今よりお金がかかります。

 

だってそうでしょ。

 

仕事帰り、雨が降ってたら

あー、駅から歩くのやだなー。って心は言ってくるよね。

そしたら、タクシーかバスに乗ってあげるよね。

最低200円はかかるよね。

 

友達とスタバに行くとする。

今までは一番安いの、アイスティー飲んでたとするよね、でも、心がキャラメルフラペチーノが飲みたい!と言ってたら、聞いてあげて買ってあげるとプラス200円はするよね。

 

 

でも、この2つを一日に実行したとしても、400円だよ。

400円も自由にならない人ってそんなにいないと思うよ。

自由にならないって思ってるならそれは、自分がそう決めてるんだよね。

 

 

いきなり、豪華船上パーティーへ行けとか、全身エステに行ってこいとか言ってない。

 

今の自分のできる範囲でいいの。

 

人間の欲求を満たすのにはやはり、お金はかかるよ。

 

自分を大切にするレッスン料だと思って、できれば三ヶ月はやってみてほしい。

板についてくるから。

 

それと同じくらいに大事なのは、気が乗らないものにお金を使わないこと。

 

 

 

#お金