DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

自分を大切にする方法4 お風呂へ行く

 

お風呂に行ってのんびりしましょー。

って言うのではないですよ。

そりゃ、もちろん、足を伸ばしてゆっくりつかればリラックスして気持ちいからそれだけでもいいよね。

 

お風呂からあがったら鏡があるでしょ、そこで、自分の身体をよーく見てあげてほしい。

特に後ろね。

背中やおしり。

そして、備え付けのローションでいいから

背中やおしりや気になるとこも丁寧につけながらマッサージしてあげて。

 

普段、カラスの行水の人、多いでしょ。

自分の全身を見るってことしないでしょ。

 

自分の手で自分の身体をさすってあげる。

これをやると、とっても満たされて、とても自分のことが愛おしくなります。

太ってるとかたれてるとか、そんなのどうでもいいよ。

身体から愛されオーラが出てるのがわかるはず。

そして、抱かれたいような気持ちになります。

 

 

わたしはよく、銭湯のお風呂のフチに座って涼みながらわき腹やら、太ももやらスリスリしてます。

 

 

#お風呂