DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

重い女の要素

 

今日、わたしに起こったできごとです。

 

用事があり、一人暮らしの息子の家に行ったのでついでにカレーを作っておいてあげていたときのことです。

 

息子から、こう、言われました。

 

オレさあ、上で寝てるわ。だって女って自分が料理してるときに男がダラダラしてると怒るんでしょ。

 

でもさあ、母さんはいま、

 

ご厚意でやってんだよね。

 

オレ、作ってって頼んでないもんね。

 

 

 

 

コレです。

男の気持ちは。

 

 

疲れていて作りたくなかったらムリして作らない。

勝手に自分だけ、忙しぶらない。

 

やられる方も迷惑です。