DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

DV 離れることが1番の特効薬

 

このブログを読んでくださっているということは、あなたは暴力で悩んでいるのかもしれない。

 

もしも、暴力をふるう人から離れる体力気力があるのなら、迷わずそうしてください。

 

あなたは麻痺していると思うけど、暴力のある生活は異常です。

 

次はいつ、なにで暴力をされるんだろう、

また、暴力を受けるときがあるんだろうな。

心にいつもこの心配が住みついていると思います。

 

そんな心配のかけらもなく、心穏やかな生活というものがあるんですよ。

 

その渦中にいると、見えるものも見えません。

自分がそうだったから分かります。

 

 

もしも、できるなら、先ずは暴力をふるう人と離れてください。

日常的に暴力を受けているなら、自分を大切になんて悠長なことをやる前にとにかく離れてほしい。というのがわたしの思いです。

離れてから、自分を大切にする方法を試していってください。

 

 

ただ、渦中にいればいるほど、体力も気力も奪われて衰弱します。

離れるなんて考えられない。そう、聞こえてきます。

その人の近くにいて、機嫌を確認していたいと思ってしまうからです。

 

だから、先ずは体力をつけるのです。

今すぐに離れることはできないなら、どうか、このブログに書いていることをやってみてください。

 

あと、離れるということは、相手を捨てるということにはなりませんよ。

 

 

#DV