DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

わたしの失敗談 続き

 

わたしはもともとやっていたけど、子育て中でお休みしていた仕事に復帰し、家事と仕事と子育てをイライラ、バリバリこなしていました。

 

わたしのおかげで成り立ってるんだよっていう気持ちを全面に出していました。

 

あなたはわたしにもっと感謝しなさいよ、暴力をしたことを心からわびなさいよ。とも、思ってました。

 

子どもには怒鳴り散らしていました。  

 

それもこれも不甲斐ない旦那のせいだ。

いつも心は重暗く、不満に満ち溢れ、世の中の景色がいつも白黒にうつっていました。

 

 

旦那は、朝から晩までお酒を飲むようになり、一日中、テレビの前で寝っ転がっていました。

 

その姿を子どもに見せることが本当にいやでした。

早く死ねば良いのに。といつも思っていました。

 

 

旦那はアルコール依存症になりました。

 

 

#アルコール依存