DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

自分を大切にする方法1  好きなものを食べる

は?そんなこと?

っていま、思ったでしょ。

でも、自分を大事にするってそうゆう小さいことの積み重ねだよ。

 

それに、そんなことさえできてない人がたくさんいる。

夫がいたり、子どももいたりすると

なかなか自分が好きなものだけ食べるってできてないと思うよ。

でしょ?

 

わたしもそうだった。

夫に文句言われないものとか、子どもが喜んでくれるものばっかり作ってた。

あとは、節約料理とか。

 

だから、いまからあなたが食べたいものをあなたに食べさせてあげよう!

これから献立はすべてあなたの食べたいもので決まり。

 

納豆チャーハン食べたかったら作ろう。

子どもがヤダーとか言ったら「なら、食うな」と言おう。

旦那が文句言ってきたら「テメエで作れ」と言おう。

言えなかったら

「わー、ごめんー、どうしても納豆がたべたくなっちゃってー」と言ってみよう。

 

和牛ステーキ食べたかったら、こっそり自分だけ食べに行こう。

いいのいいの。そのくらいして当然。

これまでどんだけ自分を窮屈にしてきたと思ってんの。

 

日に2度か3度のご飯くらい自分のために用意してあげよう。

 

だんだん力がついていくから。

バカにしないでやってみて!