DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

先ずは必ず読んでください。カオノ語リです。このブログを書く理由 

今日からブログをはじめます。

よろしくお願いします。

 

わたしは結婚したての頃から夫のDVでものすごく悩んでました。

死ぬかと思った。

こわかった。

結婚17年で離婚。

なんと、その2年後、元夫は事件をおこし現在服役中。

自分の危機回避能力にグッジョブとほめてやりたいくらいです。

(いや、もっと早くに別れろよと聞こえてきそう)

 

いま、DVや不仲に悩んでいる方へ。

そんなわたしだから言えること。

いいですか。

言いますよ。

 

DVも不仲もあなたがおこしてるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包丁飛んできそうですね。。

 

でも、そうなんです。

いまならハッキリ言えます。

DVはわたしがおこしてた。

 

その理由をお話します。

 

あなたに起こる出来事は、あなたの心の中が投影されています。 

あなたは夫(または妻)からひどい扱いをされて悩んでいる。

ということは、あなたがあなたをひどく扱っています。

なかなか、難しいね。

 

まずは、あなたが自分自身を大切にすること。

コレにかかっています。

自分を粗末にしている人を人は大切にしようとはしないからです。

 

多分、あなたは自分がなにをしたら嬉しいか、幸せか、豊かな気持ちになるか

すっかり忘れて、目の前の夫の顔色を伺うことに神経を費やしている。

そうではありませんか?

 

とにかく、あなたは衰弱しています。

これではやられっぱなしだよ。

 

まずはあなたが力を蓄えること。

元気になること。

 

あなたが充電満タンになったその先に、あなたが幸せになる道が用意されているよ、ほんとだよ。

それは、離婚かもしれないし、夫婦円満かもしれないし。今はみえない。みえなくていい。

 

とにかく、力をつけよう。

 

その方法を教えます。

 

カオノ語リ

 

 

#DV  #不仲 #幸せになる #心に羽根