DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

過去のわたし

 

そこにある一番安いものを買う

 

付き合ってる人からだいたい殴られる

 

付き合ってる人から浮気される

 

尽くすと大切にしてもらえると思ってる

 

自虐ネタばかり言う

 

友達から あんたって男運悪いよね と言われる

 

わたしがしてやってる感を出す

 

この女がいないとダメって思われたくて色々とやる

頼まれてないのにやる

 

旦那をけなす

 

ほめない

 

文句言われないように家事などやることはキッチリやる

 

で、いつも疲れてる

 

なんで、こいつと結婚したんだろうっていつも思ってる

 

夫にダメ出しをする

 

こいつのせいで幸せじゃないと思ってる

 

もったいない。が口ぐせ

 

 

 

 

 

コレ、全部、過去のわたし。

 

あなたが男性ならこの人のこと、大切にしたいなって思いますか?



#男運