DVも不仲もふっ飛ばす!あなたが自由で幸せになる方法。

過去、夫のDVや不仲で悩んでいたわたしです。女性が愛されて心に羽根が生えて自由に生きられる方法を伝えます。

超重要。なぜ、自分を大切にする。なのか

 

最近はいろんな人たちが、幸せになるために自分を大切にしましょう。って言ってるよね。

でも、どうしてなのか教えてくれてる人は少ないと思う。

 

 

今日はその理由をお伝えします。

 

 

人にはそれぞれの波長というものがあります。

その人の雰囲気みたいなものかな。

あの人は明るい雰囲気よね、とかなんか、暗そうよねなんて、わたしたちはなんとなく、肌でその人の波長を感じています。

 

例えば、今を、ときめくフワちゃん。

彼女がなぜ人気があるかというと、ただの明るく元気でうるさい女の子じゃなく、その裏に頭の良さや思慮深さみたいなものをみた人が感じとるからなんだと思います。

 

そしてその波長は、自分の心の状態で変わります。

例えば、上司にこっ酷く叱られて落ち込んでるとします。

これは、波長が落ち込んでるということ。

美味しいものを食べたり、彼がすごく優しくしてくれて嬉しいと、気分もあがり、波長が高くなります。

 

 

そして、ここからが大変重要なんだけど、いいですか。よーく耳をかっぽじって聞いてくださいよ。

 

 

 

 

人には自分とおんなじ波長の人や事が寄ってきます。

 

 

 

 

だから、気持ちが豊かで安心に包まれていて幸せな人に、結婚詐欺師は近寄れません。

 

反対に、心が貧相で暗く不安な人に、心豊かな大富豪の彼はできづらいと思います。

 

 

そして、またまた重要なのですが、人間だけは自分の波長を変えることができます。

犬やネコやその他の動物はは変えることができません。

 

だから、自分を大切にしようと言っているのです。

 

自分で自分の心の欲求に答えてあげ、自分を丁寧に扱ってあげていると、その人には、自分は大切にされている。という波長がでます。

だから、まわりの旦那や彼、家族や友達もあなたを大切に扱ってくれるのです。

 

 

わかりましたね。

 

 

#ご自愛